元来その日の釣果を発表すべく始めましたが、釣り情報の交換の場・交流が図れる呼びかけ・内容にしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/15日に舞鶴湾内にて、中型アジ狙いでボートを出しましたが、数が釣れませんでした。おまけに今日は波が1.5m~2.5mの予報でやりにくい一日でした。昨年は爆釣を何回も経験したので、物足りない釣果でした。釣果 14~23cmが34匹でした。
10/15日の釣果 1     10/15日の釣果 2      10/15日の釣果 3

10月1日 舞鶴湾内のアジ釣りでしたが、中型が釣れません。16cmまで…のサイズが70匹程  これなら、岸からでも釣れるやん、わざわざボートでやらんでもと、情けない一日でした。 おまけにデジカメ忘れて、写真も撮れませんでした。 まぁ、このサイズなら、撮っても仕方なかったですが
9/22日 舞鶴湾内にて、いつもながらのアジ釣りでしたが、25cmの良型には少し驚きました。2号ハリスではかなりしんどかったです。しかし、仕掛けを換えている間に通り過ぎてしまいそうだったので、仕掛けを換えずに何とか3匹ゲットしました。それにしても、中型サイズ(20cm)のアジが釣れません。
9/22日の釣果

前回7月28日にボートを出してから、久しぶりのアジ釣りに出かけました。15~22cmを29匹でした。ロッドホルダーを海に落とし、アンカーを又、海に置いてきたので、高くついたアジになりました。
9月12日の釣果

8月も後半になって、夕立の雨に恵まれ少し涼しくなったかなと思っていましたが、日中はやはり残暑が厳しいようです。8月は暑くて釣りどころではなかったので、潜り専門で海を楽しんでいましたが、やはり釣りの感触が待ちきれない今日この頃です。9月になれば、アオリイカ本番なのでアジとのW狙いで早くボートを出したくてウズウズしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。