元来その日の釣果を発表すべく始めましたが、釣り情報の交換の場・交流が図れる呼びかけ・内容にしていきます。
7/28日に大丹生から、ボートを出してアジ狙いでしたが、今日の釣果はアジ2匹、チャリコ2匹にヒイラギ3匹の情けない結果でした。ボートを着けた時には魚探に映っていた、いっぱいの魚が仕掛けを投入したとたんにパッといなくなりました。しばらく粘ってみるもののアジが1匹釣れただけで全く何も釣れず、仕方なしに場所を変えました。そこで、アンカーを降ろしていたら、途中で切断されたロープに気づくのが遅れ、あぁ~という間に錨は海の底へ。なんと運が悪い日なのかとため息をつきながら、帰るのにはもったいないと再度、始めの場所で釣り始め、ヒイラギを釣りました。この魚を釣るのはもう、何年ぶりだろうかと考えると、とても懐かしくて思わず、記念のスナップを撮りました。
7/24日の釣果1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turibakaakichan.blog93.fc2.com/tb.php/24-b683b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
