元来その日の釣果を発表すべく始めましたが、釣り情報の交換の場・交流が図れる呼びかけ・内容にしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月1日に毛島周辺に行きました。波高が1.5mあったので少し無理をした感じでしたが強引に行きました。水深は50mまでのところで20mのグリを探りアンカリング。即、18cmクラスのアジが入れ食い状態で、サビキならマキエなしでも針全てにかかってきました。2時間ぐらいで当たりが止まり、移動しようとアンカーを上げようとしたらどんなにもがいても上げられず、ついに残念してロープを切断しました。せっかく鉄工所で作ってもらったオリジナルで長年使用したものだったので惜しかったです。その後、場所を変え、マダイの30cmまでを2匹とアコウを追加しました。
6/1日の釣果 1 6/1日の釣果 3

ピンク色したクラゲがゆらゆらと泳いでいました。何という種類なのでしょうか?
6/1日の釣果 2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turibakaakichan.blog93.fc2.com/tb.php/11-d6aafa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。